スポンサーサイト


ジャンボリー続き。ツワモノ達(^_^;)

ブラスジャンボリーの続きです(^_^;)

600人もいると、中にはツワモノもいらっしゃる。

Euphが三本あります。
それぞれ巻きが異なり、奥のはロータリーEuphです。

実はコレお一人の方が持ち込まれた楽器です!!(◎_◎;)

好きなんでしょうねぇ(^_^;)
一体いくらかかっているのでしょう(>_<)

曲が変わる度に楽器も変える。。
夢のような状態だ。。(^_^;)


moblog_2be1ce8d.jpg朝の練習から一緒だった方のHr。

OTTOですよ!Giinoさん(^ ^)

聞けば、楽器を選ぶ時、いろんな楽器を一堂に並べ、メーカーと値札を隠して吹き比べたそうです。

そして、「コイツが一番!」ってのを選んだそうです。

どこかで見たよな聞いたよな(^_^;)
ねぇ♪ Giinoさん(^ ^)
やっぱOTTOはいい楽器のようだ。。

会場でも、しっかり徘徊してたばばばんでした(^ ^)
もうクセやね。。徘徊(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

OTTOでしたか。。!!
「ブラスジャンボリー楽しかったぁ、、、」の中の写真に写っているホルンですよね、、、。あの裏側のF管の巻き方でピンときました!!!
まさかとは思いましたが、、いらっしゃるんですね!!
それに、どっかで聞いたような状況で楽器選びをされているなんて、とても嬉しい気分です。
それから、、今度のうちの定演では、開演前にロビーでアンサンブルしますので楽しみにしていてくださいね!!
ホルンの出し物は「King of Pop」で、、かっこよく決めたいとみんな張り切って練習しています。。

(^-^)/

やっぱOTTOは名器のようです。
彼も103よりOTTOが良かったと言ってました。
載せ忘れましたがHrにワグナーチューバがいました(>_<)
どういうきっかけで購入するのか?(^_^;)

ムーンウォークも決めて欲しい(^ ^)
すごく楽しみにしてます。
毎年この時期は広島ツアーになりますね♪

Euph

Euphっと言ったら、私がすぐ思い浮かぶ人は外囿祥一郎さん。
もしかしてこの方の持物?だったりして。

中森ユウジ様

外囿祥一郎さん。有名ですよね。
Euphの表現を広げ続けておられる。彼のために書かれた曲も多く、
Euphと言う楽器自体もメジャーにしつつある。

そう言われれば、微妙に似てたような。。
まさか。。ね。。(^_^;)

写真の楽器の持ち主は、とても楽器を大事にされているようで、
どれもピカピカ。ホントに好きなんでしょうね(^ ^)

なるほど外囿祥一郎さんのお下がりの可能性もありますね。。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
