

春が来た?

徘徊中、小さい春みっけ♪

秋に紅葉で徘徊を楽しませてくれたもみじに新芽が芽生えてきています(^ ^)

よく訪問させてもらっている受験生君も合格したようだし♪

春だねぇ〜♪ めでたい♪
おじさんは我が事のように嬉しいよ(^ ^)

moblog_661316a7.jpg会社では「来年の春」を目指す活動の時期になってきた。
しっかし、
なんとかならんのかこの案内表示。
もうちょっと凝れよ(>_<)
綺麗なサイン使えばいいじゃん(^_^;)

来月から三次面接の面接官をお願いされているσ(^_^;)
私でいいんだな? ホントにいいんだな? 後悔しても知らんぞ(>_<)

加えて、今日とんでもない事をお願いされた。
「会社説明会をやって下さい」

んあ? なに言うた??

夢ある学生に会社の顔として話すんやでぇ
若くてカッコいいヤツがやるべきなんじゃないの?

聞けば、採用チームがパニック状態になる日程ができてしまったらしい。
助けてくれと人事部長自ら「ばばばんちゃぁ〜ん♪」とやってきた(>_<)

彼女は昔から私を「ちゃん」で呼ぶ(^_^;)
あなたにはお世話になってますから協力しますとも♪

でも、どうなっても知らんよ(^_^;)
変なギャグもいっぱい飛ばすよ(^_^;)
そもそも関西弁やで。あの場所で標準語は無理よ(>_<)

とりあえず散髪に行こうと思ったばばばんでした(^_^;)
広島弁も出てしまいそうやなぁ。。(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
