

今度の土曜日2/23にも出ます♪

先週のブラスジャンボリーに続き、今度の土曜日2/23(土)は、
誰でもジョイントらいぶin戸塚に申し込んでいる。

別の団の主催ではあるが、また新しい人達と知り合えたり演奏できると思うと楽しみである(^ ^)

曲目はこんな感じ。

パンチネルロにアフリカンシンフォニー。。なっつかしぃ〜(>_<)
当日初合奏の本番でパンチネルロがどうなるかは別の意味で楽しみ(^_^;)

んで、参加者の確定リストが公開されたので眺めていた。
2nd or 4th で申し込んだら、全部4thになっとる(^_^;)
少ない団員で準備してるから深く考える余裕はなかったんでしょう。
また右端で楽しもうと思う。

よく見ると先週のブラスジャンボリーの時にお隣にいた女の子の名前もある。
彼女は高校2年生。明るくて、ジャンボリーの時も周りのおじさん達も引き込まれ、とてもよい雰囲気を作ってくれた。感謝しているコだ。

ジャンボリーとは異なり、一般の吹奏楽団が主催する演奏会に飛び込むのは勇気がいることだと思う。

見習わなくちゃならんと教えられるばばばんでした(>_<)
楽しみだ(^ ^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
