スポンサーサイト


遅れても気にしなぁ〜い♪

久しぶりのぉ 晴れ

やっと拝めた富士山♪
ずっと待っていたよぉ〜(^ ^)

関西人は富士山が好きσ(^_^;)
。。私だけ?(>_<)


moblog_6288741b.jpg完全に日程がズレてるが(^_^;)
みんな忙しいし当日いないこともある♪

良かったよゼロじゃなくて(^_^;)

そうなんよ♪
イベント事は楽しまんと(^ ^)

ちょっとくらい遅れても
全っ然気にしなぁ〜い♪

よし!
これでホワイトデーの楽しみができたぜ!

男性陣全員で考えようぜ♪
楽しいねぇ、イベント参加!

参加できなかったら、来年は
うまい棒を買占めるとこだったYO

脳ミソ単純なばばばんでした(>_<) いやぁよかったよかった(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

富士山

あのぉ~~~、なんで関西人は富士山が好き?。

いゃ~私も富士山は好きですよ、なんたって正月(1月1日)に写真を撮りに行ったくらいですから。
http://peace113749.blog74.fc2.com/blog-entry-731.html(写真クリックすると大きくなります)

ホワイトデー、ホワイトデー・・・、
女房にもチョコもらえなかった私にはぜ~んぜん関係ナイ!。

やっぱ富士山が好き(^_^;)

おぉ!写真お見事! あんなのを撮りたい(>_<)

全てではないですが関西人の多くは富士山見ると興奮します(^_^;)
なんででしょうね? 私自身も不思議です。
帰省から帰ってくる時も、由比ヶ浜からの富士山を見たいがために
古い方の東名を使ったり。。。不思議です(^_^;)

奥さんからも。。。それは哀しい(>_<)
この歳になれば本質的には関係ないけれど、騒げないのもイヤ。。
。。あ!そうか、騒ぎたいだけなんだ私はσ(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
