スポンサーサイト


23日(土)は「誰でもジョイントライブin戸塚」♪

富士山が見えたら撮らずにはいられない(>_<) ほぼフェチですσ(^_^;)



moblog_1c093db6.jpgさて、突然ですが問題です(^-^)/

右のロゴは
moblog_955f7712.jpgどちらかが楽器のヤマハ
一方はバイクのヤマハです。

さて、
どっちがどっちでしょぉ〜か?(^-^)/

まぁ、ある程度有名なので、知ってる人は知ってるわなぁ(^_^;)
「なにをいまさら言っとんじゃい!」と怒られそう(>_<)

ちょっと前までは、一方の「M」の下がとんがってたんですが、
いつの間にやら変わったんですねぇ。。知らんかった(^_^;)

さてさて、明日2/23(土)は
誰でもジョイントらいぶin戸塚に参加します(^-^)/

初めての合奏でそのまま本番を迎えるパンチネルロ(^_^;)
どうなるんでしょぉ〜か? な、ばばばんでした(>_<)



あ、答えは、上が楽器のヤマハで、下がバイクのヤマハ発動機でした(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音叉をかたどったマークが円のふちに接しているかいないかでもちがうのですよね。

こんにちは(^-^)/

おぉ!本当ですね!
ロゴばっかり見ててマークは初めて知りました(^_^;)

どこかで使えるネタが増えました(^ ^)
多謝です(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
