スポンサーサイト


誰でもジョイントライブin戸塚に参加してきました。Vol.1

行ってきました。「誰でもジョイントライブin戸塚」(^-^)/

先週のブラスジャンボリーに続き、二週連続の自由応募型参加σ(^_^;)
いち一般楽団のイベントとしては大きなチャレンジだったと思う。
準備は大変だったと思う。成功裏に終了したこのチャレンジを通して、この団は多くのノウハウと経験、そして人脈を得たことだろう。なんか羨ましい。。

moblog_c7278f67.jpg行ってから知った事がある。

ちゃんと舞台に乗ってお客を入れるコンサートなんだ。。

普通に考えたらそうだわな(^_^;)
先週のジャンボリーが異常なのだ。

パンチネルロ。。
moblog_04faa617.jpg
当日初合奏の本番。ところが意外に通る。。
みんな練習をこっそり積んできてたんだ。ホントに初見ならスゴい事だ。

どういうわけかHr族は意気投合が早い(^_^;)
男性陣は全て「おっさん」、女性陣は全て「若いコ」と言う構成。
みんないい人♪ そしてみんな程よくちょっと変(^_^;)

車で行ってるのに打ち上げまで参加して盛り上がってしまったσ(^_^;)
と言うわけで帰りが遅くなってしまったので一旦ここまでにします。

楽しかったです(^ ^) 次回に続くなばばばんでした(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*
覗きにきちゃいました!
ブラスジャンボリー、ジョイントらいぶ、2週連続ありがとうございます(*^^*)
驚きの再会でしたね!
2度あることは3度ある!!
また演奏ご一緒できると嬉しいです♪
ではでは、またきます(^^)ノ

やほ♪

訪問多謝(^-^)/
ホント名簿見た時は驚きました。
あなたのおかげでとても楽しく過ごせました。多謝です。

3度4度とありそうですね(^ ^)
演奏会とか情報を交換しましょう(^-^)/

またきてね♪
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
