スポンサーサイト


ジョイントライブin戸塚で見た楽器達

「誰でもジョイントライブin戸塚」で見た楽器達。

低音部は充実してました。
moblog_a53329e5.jpg_moblog_d0546e87.jpg

moblog_98d4e082.jpgバスクラ群に弦バス。
ところでこの楽器、何て名前だっけ? →
滅多に見ないもんで覚えてない(>_<)

これだけ低音部が充実する中で演奏できる機会は、そうあるものではない。

特にバスクラ達は、私のすぐ右隣にいた。
舞台の上でも自分が休みの時は思わず鑑賞モードに入ってましたσ(^_^;)

だって気持ちいいんだわ(^ ^)

ある意味、舞台はどんな席より特等席。
音の真ん中にいる事ができる。

演ってるほうが気持ち良ければ、きっと聴いてるほうも気持ちいいだろう。。
気分もノッてくるしね(^ ^)


moblog_f3c84e89.jpg楽器と言えばHr'sもスゴかった(>_<)

私ゃ右端から思わず見入ってましたよ。左端からSさんも同様だったらしい(^_^;)

アレキ309、アレキ103、
ハンス4801、ホルトン、
シュナイダーは銀メッキ

などなど。。
総額いくらだ?(>_<)

特にこれも間近で初めて見た
アレキ309 セミトリプル →

ブラスだけ演ってればお目にかかる事はほぼない。

この方は、他にもアレキ103、PAX M20、シュミットのダブルとトリプルを所有しているそうだ(>_<)

お家をご訪問してアンサンブルをやれば。。気持ちいいだろうなぁ。。
などと妄想してしまうばばばんでした(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!

コントラバスクラリネットでは?

ボディはローズウッド材ですね~

すてき~♪

定価だと300万近いのでは、と思われます。

珍しい楽器が沢山見れて、良かったですね。

なるほど

コントラがつくのね。
素材にもこだわりがあるのか。。

なるほど〜

300万円!

なるほどぉ〜(^_^;)

この2週間でいろんなのを見た。
楽器もそうだし、「彼」もそうだし。。。

楽しい時間でした。定演頑張ってね♪

お疲れ様でした〜♪

ホルンの今泉です♪
この間はお疲れ様でした〜(。・w・。)
低音楽器の名前コントラバスクラリネットですよ(o´・ω-)b
私は毎年一回は見ています(≧∀≦)
あと、ちなみに私の楽器のメーカーはウィルソンです〜ヽ(≧▽≦)ノ

いいなぁ〜

お疲れ様でしたぁ(^-^)/
またあのメンバで演奏する機会があればよいですね。
楽しかったです。
演奏会がある時は教えてください♪

毎年1回はみてると言う事は、毎年あの音がある中で演奏してるって事ですね? 羨ましい(>_<)

ウィルソンは最近評価高いですねd(^_^o)
私の若い頃にはなかった楽器です。

う〜ん、やっぱあのステージでのホルンは贅沢な状態でしたね。
マイホームの頭金に充分足りる総額だ(^_^;)

楽しかったですねぇ♪

また必ずあのメンバーで演奏会出来たらいいですよね♪

演奏会…7月にあるんですがいつ宣伝しましょう(・ω・`)


エキストラの方なのですが皆が知ってる有名人の人で毎年参加してくれてる方がいるんです♪
ブリブリ吹いてますよ〜(*>ω<*)

ウィルソンに出会えたから今、所属してる楽団に入団できました(。・w・。)
20万ほど安くしてもらって、マウスピースとセミハードケースも付けてもらったんですよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

楽しかったです(^-^)/

是非また演りたいですね(^ ^)

演奏情報は絶対絶対ぜぇ〜ったい教えてくださいね(^ ^)
私のとこは4/29に「親と子のやわらかコンサート」というのを
開催します。詳細決まれば連絡させて戴きます♪

出会いって大切ですよね。
自分に合った楽器、楽団、同じような活動をしている人達。。
音楽やっててよかったぁと思います(^ ^)
楽器を触ってるときはウヒウヒします(^_^;)

私の場合は楽器に見合う「腕」をなんとかする事が課題ですσ(^_^;)
あせらずじっくり頑張るぞぉ〜(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
