

今日は練習日♪ 今日から4本♪ Yeah〜

今日は練習日。今日の練習はちょっと嬉しい状態だったので
昨日のジョイントライブは次回以降でゆっくりとご紹介することに(^_^;)

今日はこんな感じ。 なにが嬉しかったって。。。


moblog_7b852084.jpg今日から
Hrは四本♪

こりゃすごい事だぜセニョール(^_^;)

写真奥で吹いてるSさんが休団から復帰し、リーダHさんも出席したため、久しぶりに4本体制が整った♪

出席30人程度の楽団としては嬉しい事だぜセニョリータ♪

楽器は、手前から
ハンス・ホルトン・PAX・シュナイダー

日本製がない(^_^;)

ところでSさん、
それ昨日と同じ服じゃない?(^_^;)


moblog_d353af82.jpg左を見たら2本。

この体制なら右にはいないはずなのに。。

moblog_b9ae3606.jpg右にも1本♪


嬉しいねぇ〜♪

なんでもないようなことが。。
やっぱ幸せだね(>_<) 古い?


やっぱり昨日と同じ服でしょ?

揃ったら揃ったで、センセの要求は高くなるが。。
それはさておきとっても嬉しいばばばんでした(^-^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
