スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンネル内は手も足も出ん(>_<)

朝は東戸塚に出社。楽だぁ〜。富士山も綺麗ぃ〜♪


用事を終え、大崎に行こうと電車に乗ったら、緊急停車(>_<)
停止した場所は。。。

トンネルの中(^_^;)

電波も届かず、連絡も時間つぶしのネットもできない(>_<)
つっかぁ〜ん(>_<) な、ばばばんでした(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トンネル内

それまた大変でしたねぇ~。

私の体験談としては、20年ほど前まで私の会社のトラックにはエアコンが付いてなかったんですよ。
あの頃は隔日で東京へ走っていたのですが、まだ湾岸線も中央環状線も無く、とうぜんレインボーどころかベイブリッジも無く、とにかく首都高は毎日が渋滞・渋滞の雨嵐。
当時、仲間内では【首都低速】っと揶揄されていたくらいですからねぇ~。

千代田トンネルや霞ヶ関トンネル内で渋滞されると、排気ガスの臭いが車内にこもるので、夏でも窓を閉め汗ダラダラでじっとガマン・・・。
同業他社は皆エアコン付いていたんですが、ウチの会社だけまだ付いていませんでした。
同業他社がトンネル内渋滞中に横に並ばれると、わざと涼しい顔してじっとガマンしていたのを思い出しますねぇ~(半分意地!)。

エアコン

車の歴史から思えば20年前って結構最近ですよね(^_^;)
う〜ん、労働環境よろしくないですねぇ(>_<)

でも、意地になる気持ちはちょっとわかります。
男ですからねぇ(^_^;)

名古屋にいた頃はカンガルーをよく見ました。
こちらでもしょっちゅう見れるように頑張って下さい(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。