スポンサーサイト


なめるなめこなめる?(^_^;)

姪っ子がこんな物をくれた。

最近は歌まで出てる「なめこ」のキャラクターキャンディ。

あのゲームはまだ流行ってるのか?
このPadにも、しっかり全シリーズをいれてある(^_^;)

意味不明に癒やされる(>_<)

moblog_f825486e.jpgいろんな便乗商品があるもんです。

形を模ったぬいぐるみやキーホルダーなんかは理解できるのだが、キャラクターをつけただけでモノが売れるのは不思議だ。

だって中味は普通の飴じゃろ・・?

ん?・・・ん!!

「まさかのなめこ味」ぃ・・・!(◎_◎;)
moblog_3742ea74.jpg

・・・コワくてまだなめてないばばばんでした(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世間から疎くなりました。

現在テレビは、モーニングサテライトを6:00頃まで視聴する程度です。
お陰様で、相場以外の情報は殆ど知りません。
ユーミン以外の歌も知りません。
他は、クラッシックしか聴きません。
それでも充分生きております。
なめこは、食用以外知りません。
因みに嫁や娘は良く知っているようです(笑)。

なめこ(>_<)

こんにちは(^-^)/
私もなめこは食すものと思っておりました。

しかしながら。。。
・なめこは鳴くようです。んふんふ(^_^;)
・なめこはエサを食うようです。なめこフード(>_<)
・なめこは自ら味噌汁に飛び込むようです(^◇^;)

そしてちなみに。。
・なめこはTVではありません(^_^;) ゲームです(>_<)

スゴい時代になりました(^_^;)

なめこ味!!

ばばばんさん
こんばんは、MABです(^o^)丿

なめこアプリ、僕も一時期ハマりましたが最近は放置です。

飴の「なめこ味」が気になってしかたありません・・・(^_^;)

MAB様

こんにちは(^-^)/
まさかなめこがブレイクするとは(>_<)
恐ろしい時代です(^_^;)

なめてみましたよ。。へへへ(^_^;)
感想はそのうちに記事で(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
