スポンサーサイト


なめるなめこなめた(>_<)

さて、「まさかのなめこ味」。

袋には「オレンジ味」や「グレープ味」など普通の味がいっぱい入っており、2、3個「なめこ味」が入っているらしい(^_^;)

つまり姪っ子は「なめこ味を食べるのがコワい」から、それだけをくれたのだ(>_<)
・・・なんてヤツだ!今度激辛キャンディ食わせてやるd( ̄  ̄)

moblog_fc304e9d.jpgという訳で、意を決して

開けてみよう♪


両手で開けるところを撮ろうとしたが、そのためには手が3本いる事に気付いた(^_^;)

どうやらアホですσ(^_^;)


moblog_abca7da6.jpg中味を出してみた。。

見事になめこ色(^_^;)

妙な期待感が広がる。。
「もしやマジでなめこ味?」

いよいよなめてみた(>_<)
香ばしい。。コクがある。。当たり前だが飴だな。。
なめこ味と言うより懐かしい味。。。

これは・・・カンロ飴だ(>_<)

どうせなら味噌味をつけてなめこ汁味にしても面白いのでは?
変な期待ハズレ感がある(^_^;)

もっと思い切った事を期待するばばばんでした(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばばばんさん
おはようございます、MABです(^^)/

なめこ味、ハラハラワクワクしながら読ませて頂きました^^) 僕も凄い期待し過ぎて少しガッカリしてしまいました(笑)
和風全開な味だったら面白いのに…

試みとしては楽しかったです(^_^;)

いざ自分が食うと言うドキドキ感は楽しめました(^_^;)
さすがのカミさんも手を出しやがらない(~_~;)
まさに書いた通りの感想でした(>_<)

売れるの間違いないからなめこ汁味希望ですね(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
