スポンサーサイト


音源2つ。。

昨日、音源が2つメールで届いた。

一つは団長から先週日曜日の練習の録音。
もう一つは先週土曜日のジョイントライブの演奏をYoutubeにUPしたとの連絡だ。

残念ながら団長からのはPadでは再生できない。
昨日はスイーツが必要な遅い時間に帰ったので、あの時間からPCを触るとカミさんに怒られる(^_^;)

YoutubeはPadでこっそり見れるので。。

見てみた♪

え〜っとぉ、
あえてアドレスは載せませんよぉ(^_^;)

そういや1ステのBWOを聴いてて、楽屋でチューニングもなかったよね(^_^;)

曲が進むうちにみんなだんだん合わせてきて宝島で再びぶっ壊れるのがステキ(^_^;)

でもとても楽しげ♪
Hrのメンバは「当たり」だったなぁ。。
また演りたいです♪


moblog_ef22c7ea.jpgさて、うちの団のほう。。

団長からのメールは。。
「少しでもクオリティアップして」一緒に演るバレエ団に渡せるように先週の練習の録音を聴けとのこと。。

さ。。左様ですか(>_<)


。。うん頑張ろう(^_^;)

相対的にMなばばばんでした(>_<)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チューニングしないのかなーってのは私も思いました。笑

YouTubeのは、私の吹いてる姿をみるのが嫌で、1曲しかみてません(>_<)
ノリノリになってめっちゃ動いてたから恥ずかしい...

ブラスジャンボリーの方ももうそろそろ動画ができるころかな?
動画は毎年楽しみにしてるけど、毎年うつっててちょっとうわーって気持ちになります。笑

こんばんは。

今日、久しぶりにTVで「題名のない音楽会」を観ました。
観ると、ばばばんさんを思い出しました^^
えへへ~☆
って、大したコメントでなくてすみませんでした(><)i-201

おれんじさん

やっぱりね(^_^;) < チューニング

カメラはなかなかに凝っていていい仕事してますよ。
動いていたのもいいんじゃない?
あなたを中心にしてみんな動いてます(^_^;)
宝島でチャレンジするも敗北している私が悲しい(>_<)
しっかり写っておった。。トホホ

ジャンボリーは昨日も見に行ったけど、まだ大阪のままでしたね。
あっちはあっちでちょっと楽しみ(^ ^)

よめ様

あれくらい上手けりゃいいんですが(>_<)
練習あるのみです(^_^;)

音楽をやり始めると音楽番組とか見はじめますよね。
実際のステージやコンサートにいくともっと楽しめますよ。
やっぱ、生は最高です♪
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
