

The Nutcracker 頑張れオレσ(^_^;)

今日は練習日♪
団長の車がポツンと停めてあったので、久しぶりに隣に停めてみた。

踏むな!
とばかりに目を開けとるけどね(^_^;)

さて、今日の練習は録音するためにいつもと配置が違う。
鏡になってる倉庫に向かって配置。
撮ろうとしたら後ろで一人気づいとるね(^_^;)
moblog_39795721.jpg

moblog_973e1dff.jpg4/29に行うやわコンに向けての練習。

録音しようとしているのは
チャイコの名曲
組曲 くるみ割り人形

いやぁチャイコって天才だわ(>_<)
アラビアの踊りなんかコーヒーがポタポタとドリップされて、薫りまで漂ってくる。。

木管のアンサンブルもたまらん。。

ひとつ一つの和音が深い。。

花のワルツ。。
頑張れ私σ(^_^;) ちょっとずつできるようにはなってきているぞ。。

全景はこんなです。中国の踊り全休σ(^_^;)なので後ろからパチリ(>_<)
moblog_dcfb7dfb.jpg

来週、私は広島に行くので練習は休みます(^_^;)
後退はせんように、
平日少しでも吹けるよう早く帰ろうと思うばばばんでした(>_<)

年度末だぞ!死ぬ気で頑張れオレσ(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしています。

いつものように、前日16時から地下の食堂でチラシはさみをやっていますので、、、。
単純作業なんだけど、ワクワク、ドキドキ、、の楽しい時間です。。
これ、わかる人にはわかるんですよね!!
お待ちしてます。。 ばばばんさん。。。
っていうか、、事前にちゃんと連絡してくださいね(>_<)

失礼しました(^_^;)

もし転勤なんてことになったら行けないことも
あり得たわけで(^_^;)

めでたく本日「動かず」が確定しました。
ってことで広島に行きます(^-^)/

時間が確定したら連絡します。
あ!チケット1枚抑えてください(^_^;)

よろしくです(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
