スポンサーサイト


電車で缶詰なう(>_<)

戸塚の踏切で、異常を知らせるボタンが押されたらしい。。
全ての電車は停まって再開待ち。。

当然に電車の中で缶詰状態(^_^;)
朝からツイてないぜぇ〜 な、ばばばんでした(>_<)

お!動き始めた♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

災難でしたね

満員電車で缶詰・・
広島人には想像できません。

お疲れ様でしたm(__)m


先週末はおめでとう大会でした。

相変わらず、ちゅ~ぴ~は人気モノ。
今年からは「モシカ」もご出演でしたよ(笑) 

「モシカ」 ご存知ですか?

そして、ちゅ~ぴ~にはガールフレンドが出来ました!

広島に来られる際には是非チェックを!(笑)

え?

おめでとう大会の今年のヒーローは誰だったのか(>_<)
おつかれさま(^-^)/

モシカ?? 何?
チューピーにガールフレンドぉ??

そうかチューピーはオスだったのか(^_^;)

うわぁチェックせんと。。。

追伸

モシカは知ってる♪ 名前を知らんかった(^_^;)

ちゅピコ? 見た目おんなじやん(>_<)
やるなぁ中国新聞(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
