スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャミンがいたよ、ラッキー♪

昨日は会社説明会をやるために、会社のリクルートルームがあるビルにいた。
昼休みに食事をするため1Fにおりたら。。。

お!なんかイベントやってる♪
さらによく見たら。。。
おぉ♪ジャミン・ゼブじゃん♪

デビュー6年を迎える男性ジャズボーカルグループ。

知ってる人は知っている実力派。
違いがわかる年代層にコアなファンを持つグループだ。

実はリーダのコージローとはちょっとした仲♪デキてるわけじゃない(>_<)
と、いうわけで、舞台袖で控えていたコージローに写真のOKをもらい撮らせてもらった(^-^)/

大崎でイベントをやる事は知っていたが、違うビルの名前を聞いていたので観るのは無理かなと思っていたので、ラッキー♪って感じ。

私の時間の制約もあり2曲しか聴けなかったのは残念だったが、会場は大盛況。
moblog_5f9b745d.jpg

今では、このグループをこんなオープンで観れるチャンスは少ない。
チケットを購入すべき実力をもったグループ。いやぁ観れてよかった♪

気分よい一日となったばばばんでした(^ ^)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。