スポンサーサイト


歳です(>_<) 認めたくはないけれど。。

昨日からFC2のサーバに写真がUPできないのは私だけ?σ(>_<)
やっと1枚なんとかなったが、撮したジャミンのポスターなんかは電波となって空気にまぎれたか?(^_^;)

無料のとこだから文句は言えんけどね(~_~;)

ところで、
今日はかなり「歳」を感じている(>_<)

昨日、説明会で立ち仕事してたら。。
今日になって足が棒(>_<)

遅れて出てくるって事は。。。
歳ってことだよねぇ(T ^ T)

あぁ悲しい虚しい情けない(>_<)

そんなこんなで徘徊は諦め、いつもの場所で景色を眺めながら、ゆっくり昼食。。

でも、こんな事してると、ホントに老化がすすみそうだ(^_^;)

昔、40歳になった時、辞書で「初老」を調べてショックを受けたσ(>_<)
今、身体に事実を告げられているようでショックを受けている。。σ(^_^;)

いかん!元気を取り戻さねば! 出来るだけ身体を動かして遊ぼう。。
・・・ん? 結論は遊びか(>_<)

気持ちは若くありたいばばばんでした(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歳???

貴殿は私より、多少お若いようですね。
当方還暦まで丸二年を切ってしまいました。
膝の関節は、特に左側など動かす度に音が鳴る始末。
勿論痛みも伴っておりますよ。
私の場合、若いころ相当滅茶苦茶な事をやってた報いでありますが、
やはり老いはキツイですね。
気持ちだけは未だ若いつもりですが、もう体が言うことを聞いてくれません。
まあ、動ける内は動きませんとね。
頑張ってください。

歳(^_^;)

おそらく「代」は同じです(^_^;)

ホント老いって悲しいです。。
身体にガタがきたり、変なトコから毛が生えたり(>_<)
発毛制御まで狂うとは知りませんでした(^_^;)

動けるのも今のうちなのはどうやら明確なので、
衰える前に遊び倒す所存です(^_^;)

えっ、伴野さんっておいくつなんですか...??(@_@)

おれんじさん

「見たまま」ってことにしときましょう(^_^;)
あの時の男性陣はほぼみんな同い年ですよ(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
