

今年も広吹の定演に 行っきまぁ〜っす♪

去年も行った。。。そして今年も行く♪

今度の日曜日、3月10日に広島吹奏楽団の定期演奏会が開かれる。
これだけはカミさんも反対しない(>_<) 反対されても言うこと聞かんもんね

広島を離れて2年が経つ。それでもこのブログも見続けてくれている。
ありがたいことです。ブラスジャンボリーで思わぬ再会もあったしね。

1600人以上の観客を集めるステージ。
そして、みんなに会えるのが楽しみでたまらない。
今年もチラシはさみ手伝わせてね♪

明日の早朝に羽田から出立します。演奏会情報は下記をご参照下さい♪

moblog_edda88df.jpg
moblog_a6de7dea.jpg


朝寝坊だけはするなよオレσ(>_<) な、ばばばんでした(^ ^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おまちしてます

みんな、待ってまーぁすっ。
今年もかなり気合の入った演奏・演出を目指しています。
「聴いて楽しい、見て楽しい、やってる(演奏してる)私たちはもっと楽しい」をかならずやしっかりと演じてお見せしますので、、、。(^_^;)
頑張りマス!!
乞うご期待\(^^)/です。。

待つてます♪

そろそろ到着?

気をつけてお越しください(^o^)

待ってま〜す

待ってます( ´ ▽ ` )ノ

今年も聴きに来てくれるのですね~(*≧∀≦*)久しぶりに会えるので楽しみです!!気をつけて来てくださいね♪

ばばばんさんも、楽器を持って一緒に出ましょ~( ´艸`)(笑)

みなさま♪

ありがとうございます。
いま、チン電で向かっています。
これを読まれる頃にはもう会ってると思います(^_^;)

本番楽しみにしてます♪ 頑張って下さ〜い(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
