スポンサーサイト


広吹定演に行ってきました♪

第78回 広島吹奏楽団 定期演奏会 行ってきました♪

moblog_141d29b6.jpgmoblog_6f62d8b1.jpgmoblog_4b9add2a.jpg


moblog_aa11395e.jpgありがたいよね。

カメラを向けるとポーズも撮ってくれる。

なんかカッコいいじゃん♪
写真は大きくなりません。顔出とるしね。
大きな写真は身内だけのもの。ご容赦。


moblog_1a812b87.jpg集合写真も撮ってもらえた♪
ポケットホルン持たせて貰ってますσ(^ ^)

初の顔出しσ(^_^;)ですが、
写真は大きくなりません(>_<)

大きな写真は記念でしっかり取っときます♪

ホントいい人いいチーム。
ちなみに休団者入れると11人(!)います。

ところで、開演20分前の状況。1階は満員、2階も半分以上うまってる。
このホール、定員は2000名。いったい何人来てるのしょう。
moblog_af4b019d.jpg

moblog_fb0af484.jpgこの集客力。。。
客席から観ると、勉強になる事がいくつもある。説明はむつかしいけれど。。。
追いおい書いていきたいです。
「ご来場ありがとう」って誰かに言われることなく心から作る。この辺りの感覚なんだよな。。

エンディング。客席に入って楽しそうに振られる楽器。
moblog_d642df61.jpg

ゆっくり書いて行きたいばばばんでした。
Giinoさん、COCOSで食事ありがとうございました。

つまりは「つづく」となるでしょう(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりです!

広吹バストロのかぢかぢでございます。
ネットサーフィンしていたら、たまたまブログを発見しました。
一番下の写真、私が呼ばれてステージ下に降り始めた辺りですね。
初めての定演でどうなることかと思っていましたが

           楽しかったです!

できる限り長く続けていこうと思っております。

ちなみに私、TpのT先生の教え子だったりします(笑)

では今後ともよろしくお願いします。

ようこそ♪

年に一度、広吹に現れるばばばんでございます(^_^;)
永く続ける価値のある団だと思います。
あれだけの経験はそう簡単にはできません。

つ○゛さんの教え子! そりゃあ○ぼさんも嬉しいでしょうねぇ。
だからいつもより機嫌がよかったのか⁈(^_^;)

また訪問下さい(^-^)/
たまに広吹に現れますので、変なおじさんと思わないでね(^_^;)
ちなみに私、団長の後輩だったりします(>_<)

今後もよろしくお願いします♪
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
