

時計が止まる(>_<) 驚いた(^_^;)

Padに入れた写真を取り出そうと苦労している。。。
入れちゃうとSDカードにすら落とせないのか??
1枚ずつメールで送るか。。。200通を越えるけど。。新手の嫌がらせ⁈(^_^;)

ってなことやりながら時計を見たら23時。。

やっとのことで数枚送って見た。。

ブログも更新しようと別の写真をここに送信。。ポケットホルン♪


そして、ふと時計を見ると。。。
ん? やっぱり23時。。。あれ?

時計が止まっとる(>_<)

ホントの時間は01時を回っとる(^_^;)
いかん(>_<) 今日は寝よう な、ばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(^O^)

定演の余韻に浸っていたい所ですが、すっかり日常です。

週末はお会いできて、嬉しかったです。

チラシ挟みに紛れ込む戦術、、サスガです!

ポケットホルンって正式名称ですか?

来年はポケットホルンでアンコに参加してくださいね♪

戦術?!(^_^;)

あれが邪魔にもならずに一番効果的でしょう(^_^;)
本人は「休団中」くらいの勢いなので忘れられても困る(>_<)

正式名称。。。なんじゃろね(^_^;)
ハイB♭管のホルン。。。なんじゃろか?!

そうか。。飛び入りアンコか。。。
こっちのアンコと曲をうまく合わせておけば。。。

知らぬ間に

なんか、壮大な??来年に向けての企画が蠢き始めているような、、気配ですが、、、。
とても嬉しい、NICEな企画ですねェ。。。
飛び入りアンコじゃなく、飛び入りアンサンブル、、なんてーェのも一興かと、、、。。。
今年の夏のアンサンブルフェスタへの飛び入りも、、どうでっしゃろ(´∀`)

なんか、夢はどんどん広がっていきますね。。
こんなことを考えるのって、、ほんと、楽しいですねo(^o^)o

蠢きうごく。。。もぞもぞもぞ

なるほど、と思っただけですよ(^_^;)
実現できればおもろいですが。。。

楽しいですよね(^ ^)
まずは如何に曲をこっそり合わすか。。。
こっちのリーダはフリッパリーズ大好き乙女(>_<)

さってどうしよっかなぁ(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
