スポンサーサイト


広島に行って見て。。。

i-Padに保存した写真の共有方法がわからない(>_<)
アナログなおじさんσ(^_^;)は苦闘中。。。誰か教えて(T ^ T)

さて、飛行機に乗ってまで行ってきた広吹の定演。私にとって充分に価値のあるものだった(^ ^) 何回かに分けて紹介して行きます。

中にいる時には気づかなかったことが、外から見ると見えてくる。
不思議なものです。改めてすごい団だと思う。ここに居たんだよねぇσ(^_^;)

moblog_8b60e1a4.jpg永年に亘って指導されているOセンセ。
中国地方での音楽に幅広く貢献され、各方面にパイプを持たれている。

その思いと行動力と人柄で、市民から愛される存在と言っても過言ではない。きっとこれを「キャラクター」と言うのだろう。

キャプテン・サンタがお好みのブランドで、気合の入った演奏会の前は決まってキャプテン・サンタのトレーナー。

練習中はセンセを見ると笑顔のサンタとも視線が合う(^_^;)
この服(衣装⁈)を見ると、自然とこちらも気合が入ったものだ。


ビジョンが明確で共有されてて一人ひとりが自ら考えて行動する。
楽団としてもマネジメントとしても、一般が求める答の一つをこの団は持っている。

よき指導者に恵まれている団はウチも含め数多いだろう。
次回以降も気づいたことを勝手に書いていきますなばばばんでした(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそう

ばばばんさん
こんばんはMABです(^o^)丿

動画拝見しました
ブラスジャンボリー楽しそうですね♪
京都のジャンボリーよりなんか豪華です・・・うらやましい

カメラにも映られてさらにうらやましい

楽しかったです(^-^)/

映像ののっけからど真ん中に自分が映ってるとは
思いもしませんでしたから驚きました。
そうと分かってれば、もっとノリノリで見栄えよくしたのに(>_<)

実はインタビューも受けてたんですがカットされてましたね(^_^;)

あの系のイベントは参加する事に意味がありますね。
知り合いも増えるしマニアな話題で盛り上がれる。
演奏以外の部分も楽しかったです(^ ^)

ところで、お仕事はもしかして同じ業界?(^_^;)

間違えました

ばばばんさん
こんばんは、MABです(^^)/

すいませんコメントする記事間違えました^^;

インタビューまで受けられたんですか!
それは凄いですね、それまで流れてたらばばばんさんのPVみたいになってなのに(笑)

仕事はおそらく同じ業界かと思います
この木なんの木さんはお客様になります

むむむ。。

かなり近い存在ですね。。

いつもお世話になっております。。。
。。。とりあえず挨拶しとこう(^_^;)

もしかするとどこかで接点があるかもしれませんね(^ ^)
名前とブログ名は似てるので、もし見かけたら思い切って
声をかけてみて下さい。

もし出会ったら呑みに行きましょう(^-^)/

是非とも

ばばばんさん

こちらこそお世話になっております(^^)

半導体のウエーハテスト工程にお邪魔しています(青いマシンのメーカー)

出会えたら是非とも飲みに行きたいですね(^^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
