スポンサーサイト


共同通信社の映像記事に映ってたσ(^_^;)

たまたま見つけてしまった(^_^;)
2月16日に参加したブラスジャンボリー。共同通信社の動画付き記事。
開始早々「うわぁ(^_^;)」と驚いた(>_<)

なんか私σ(^_^;)、結構映ってます。↓興味のある方はどうぞ(^_^;)
http://www.kyodo.co.jp/yawaosi-eizo/2013-03-04_80618/

記事に「いいね」を押してる6人(本日8時現在)のうちの一人はカミさんです(^_^;) 見てる人の範囲せまっ(>_<)

じっくり見れば、広島から来てたTbのOさんも映ってた(^ ^)
「小さく」なんでじっくり探さないと見つからないかも(^_^;)

この記事見つけて驚いて、
真夜中に隣で吹いてたコにメールで知らせたばばばんでした(>_<)
高校生にあの時間はイカンじゃろと反省(>_<) 彼女もFacebookにあげたらしい(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

ばばBanばん、映りまくりですね!

賄賂ですか?(笑)

oさんも地味に映ってましたね(笑)

早速、知らせておきます♪

ねぇ(^_^;)

よぅ映っとったじゃろぅ?(^_^;)
たしかに座った場所はいろんな意味でベストポジションだったのよ(>_<)

共同通信社のは手持ちカメラで撮影してたけど
YAMAHAはクレーンのカメラを使ってた。
そのクレーンカメラの位置と座った場所もバッチリ合ってて
YAMAHAのリポート映像がアップされたらもっと映ってると
思われ(^_^;)

インタビューまで受けてたしね(^_^;)
ある意味楽しみだぜぇ( ̄▽ ̄)

あれならもっとノリノリにしとけばよかった(>_<)

こんにちは。

貼ってある動画拝見しました。
多くの方が各々の楽器を演奏していてダイナミックな雰囲気の会場だったのですね@@!
アットホームな温かな感じ・・・まさにそんな感じを受けました^^
ゲストの俳優である斉藤さんがトランペットを演奏しているのを見て、ちょっと驚いたして・・・^^;
音楽は素晴らしいですね♪

アットホーム

音楽の楽しみはまさにそれですね(^ ^)
初めて会った人同士でも演奏を通じて旧知のように語り合える。
同士が同志になるって言うか。。上手く言えんですね(^_^;)

音楽は素晴らしい♪
場は違えどお互い楽しみましょう(^-^)/

ほんとだ

確かに私も映ってますね。はずかしや。

っていうかばばばんさん、いきなり映ってますね!
いや、映りすぎ!

一ヶ月前を思い出しました.
楽しかったデス。もっと暴れて吹けばよかった.



広島Oさんって。。。

そう呼ばれちゃうよ(^_^;)

そうなんよ。いきなり映るわ、入り口でケース背負ってウロウロも映るわ、最後の方でもまた映るわ(>_<)

ホントあれならもっと暴れときゃよかった(^_^;)
ホルンメンバで
いきなりスタンドプレイしようかとか相談してたんよ(>_<)

実行してりゃよかった(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
