

個人的な一抹の不安(^_^;)

更新が滞りました(^_^;)

日記がわりに毎日更新を心がけていたのに、妙に悔しいです(>_<)

年度末は異動のシーズンでもあり、金曜の夜はこんなところで待ち合わせ。。

アルタ前(>_<)

祭りか?と思うほど人が一杯。誰がどこにいるかまったくわからん。

こんな時は無駄に長い身長を活かして、相手に見つけてもらう作戦が有効。

見事、作戦は功を奏した(^ ^)


moblog_b26447db.jpg新宿駅でこんなものを発見。

今や見かけなくなった公衆電話。
それもズラ〜っと。

よく訪問している某ブログさんが名古屋駅で同じような光景をUPされてた。インスパイアされたということでしょう(^_^;)


日曜は練習日。こんな感じです。
moblog_dd4020cb.jpg

4/29の「親と子のやわらかコンサート」に向けた練習。
メインの曲は「くるみ割り人形」。

ちょっと心配事が。。。(^_^;)

最近他の曲あまりやってないような。。
みんなは大丈夫でも私ゃヤばげなような。。。
振り付け覚えろと言われても間に合わんかも。。。

一抹の不安を覚えるばばばんでした(^_^;)


広吹ネタは時間がある時に不定期連載でUP

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
