

桜と豆と鶴八と。。

moblog_17d4abde.jpg土曜日の夕方、鎌倉市街に出かけた。

さすがに観光客で一杯(>_<)
こういうところは京都と同じ。
京都で生まれて鎌倉に住むってのは、聞こえはよいが実態は不便(^_^;)

とはいえ折角の観光資源は楽しもう♪
市民税も高いし利用せにゃ(>_<)
実際に住むまでこんなに高いとは思わなんだ(^_^;)
家買う時にはそんなことも調べましょうね(>_<)


お目当てはコレ♪ 鶴岡八幡宮参道の桜の回廊(^ ^)
moblog_87a00def.jpg
ちょっと早過ぎたのか五分咲きくらい。でも来週じゃぁ遅いじゃろ(^_^;)
相手は自然なんでむつかしいとこです(>_<)

moblog_c17d8480.jpgもう一つのお目当て。

「まめや」の豆♪

私はここの豆々しぃ豆が好き。
酒のつまみに最高。
食い出したら止まりまへん(>_<)

moblog_1c31af13.jpgというわけで豆購入♪

手前の豆々しい2つが私σ(^_^;)
カミさんはマヨピー。

ちょっとずつ
ちょっとずつ。。

しばらく楽しめそうです(^ ^)

観光地に住んでるからには観光せにゃもったいない。
京都を出てから思ったこと。

四季それぞれに愉しみたいばばばんでした(^ ^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
