

ギャレット 他、太りそう(^_^;)

moblog_1e81266d.jpgカミさんの友人達が遊びにきてる。
おしゃれなお菓子が持ち込まれた。

ギャレットのポップコーン

日本に初上陸らしい。。
原宿にあるらしい。。

なんと650円らしい。。
確かに美味いがちと高い。。

そんな事を言ったら
「なめちゃぁイカン」
と突っ込まれたが。。。

逆になめられとりゃせんか?(^_^;)
ほんまに直接進出してるのか?

moblog_6f8f9870.jpgよく見たら。。。
ジャパンブリ。。。。

何十分も並ばにゃ買えないらしい。
とてもありがたいが、うちには気楽にくれば良いよ(^_^;)
こっちも遠慮せずこんなことも言うからさ(>_<)


moblog_4604b0a6.jpg気楽なシリーズ(^_^;)

韓国土産の
いかバター風味スナック

意外とイケる(>_<)
日本でも売れるんじゃないか?

moblog_663ebe0d.jpg普通にスーパーで売ってたらしいが
うまいか

うまいことはうまいが
このお菓子は
自信過剰ぶりがよい(^_^;)

moblog_3656ee2c.jpg

『「うまいかの名称は・・普通名詞として広く使用されるようになりました』

そうか?ホントか?(>_<) ま、表現は自由だ(^_^;)

よく食べて太りそうなばばばんでした(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
