スポンサーサイト


富士山はキレイだが、列車は大迷惑(>_<)

ほぼ台風一過の朝(^_^;) さすがに富士山がよく見える♪(^ ^)
moblog_60b73df0.jpg

moblog_64aa2d15.jpgが、こんな日に東海道線が乱れてる。。
夜中にバカ者どもが歩行者用の踏切を車で渡ろうとして、ふん詰まって電車がぶつかったらしい。。

いい迷惑だ(♯`∧´)

moblog_2cf24e93.jpg大船駅の電光時刻表。
東海道線がほとんど表示されてない。いつもは3分おきに走っているのに。。

こりゃぁ品川・東京方面に出る人は大変だろう。。大混雑だろう。
横浜駅なんか人が溢れてるんじゃないか?(>_<)

朝のニュースで知って、少し早めに家を出た。
横須賀線は多少遅れつつも平常通り運行している。

43分発の湘南新宿ラインに乗ったら。。
なんとラッキーにも座れたばばばんでした(^_^;)

茅ヶ崎駅は全列車通過らしい。。どうするんだろう。。
こんなヤラかしには損害賠償してやれとも思ってしまう。。大迷惑だね。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは、倒木で不通でした。

昨夕から今朝に掛け、低気圧が遠ざかり、吹き返しの強風が吹き荒れていました。今朝、当地に近い中央本線では、風の影響で架線に倒木が引っ掛かって、電車が不通になりました。
この辺りでは、この程度の強風にも慣れっこなんですが、それでも木がなぎ倒されたりしたらしいです。

天気。。

あの風はスゴかったです。
砂も大量に飛ばされてました。

こちらはあちこちの駅で入場制限がかかり大混乱でした(>_<)
いやぁ、ほんと座れてラッキーでした(^_^;)

そんなバカ者には、目ん玉が飛び出るくらいの損害賠償が来るでしょうね。
事故で絶対ぶつけてはいけないのが、電車とバスと電線。
状況次第ですが、億単位になっちゃいますから。

許しちゃいかんスよね

考えてみれば、今日の電車遅延で大学の入学式に出られなかった人もいるでしょうね。。。

カワイソウすぎる。

私もガッツリ損害賠償請求すべきと思います。
ところで、電線は意外でした。
確かに迷惑とふっきゅうにかかる手間はハンパなさそうです(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
