

西高東低だけど暑いぞ(>_<)

moblog_7b9870d3.jpg昼休みの徘徊♪

雲すらない!
ホントのピーカン(>_<)

昨日までの暴風雨は何だったんだ

中央本線は倒木で不通となったらしい。
MKさんが言うんだから間違いない(>_<)

自然相手なら諦めもつくが、東海道線は
バカ者どもの仕業! 迷惑千万この上ない!

懲らしめる方法はないものか

moblog_10ab5c0e.jpgま、怒ってても仕方がない(>_<)

今、天気はどんな状態かと
気象庁のHPを見てみた。。

おぉ!思いっ切り西高東低(>_<)

真冬だったらエラいことだ。
暴風雪だと犠牲者が出る。

風雨で済んで良しとすべきだね。。

さて、隣のビルが神社っぽいなと撮ってみたが。。。
moblog_8dc9121a.jpg

鳥居に見えたんだけどなぁ。。。まったくうまく撮れんもんです(^_^;)
何をやっても腕はイマイチなばばばんでした(>_<)

結局は自虐ネタかい(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
