

炭水化物炭水化物でタンタンタタン(^_^;)

気付けば最近文句っぽい記事が多い。。これはイカン(>_<)
閑話休題。反省していつもの徒然に戻そう。。。(^_^;)

会社のビルはそれなりに大きくて、約2000人が勤務している。
一斉に昼休みに入るとえらいことになるので階ごとに休憩時間にシフト制が敷かれている。

弁当販売もあるが、第一シフトでもない限り売り切れることもある。
一度には運び切れないので途中で補充されることが多い。。が(^_^;)

補充のトラックが時間通りにくるとは限らない。そりゃ渋滞もあれば弁当を作るのが遅れることもある。。

moblog_17783561.jpgそんな日に当たった(>_<)

残っていたのは蕎麦弁一つだけ。
弁当が売り切れてるので社内コンビニは大混雑になっている。。

蕎麦だけでは足らんと悩んでいるとライスをサービスで付けてくれた。
こんな状態(^_^;)→

結果、典型的なタンタン(炭水化物×炭水化物)昼食となった(^_^;)

ま、こんな日もあるさ な、ばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
