

オープンカフェで昼食(^ ^)

今日は朝、東戸塚に出勤。少しゆっくり出発できた。
大船につけば。。。大船駅で人身事故があったらしく東海道線が止まってる。

東戸塚で助かった。。

昼頃、大崎に戻ることになり、昼食をどうするか。。。
昨日がタンタンだったしなぁ。。。(>_<)

moblog_c53a0598.jpgというわけで、前から気になってたオープンカフェにしてみた(^ ^)

会社の近くにあるがなぜかいつも空いている。。

一人で入る勇気なかったんだよねぇσ(^_^;)


天気も気候も良くて。。。う〜ん、いい感じ(^ ^)
moblog_90126d70.jpg

一人で食べる昼食に850円はちと高いが、気分転換にはもってこいです。
たまにはいいかなと思うばばばんでした(^ ^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
