スポンサーサイト


今日はシュークリーム100円のようだ(^ ^)

moblog_2d758ac8.jpgう〜ん。。。
今日も電車が遅れてる(~_~;)

2カ所で線路内に人が立ち入り、別の場所で人身事故も重なってるようだ。。

毎朝これじゃたまらん(>_<)

ん?遅延情報の下に貼紙。。
「100円」って何が?

この電光掲示板の下はコンビニが入っている。
このコンビニはたまにSuicaを使ったサービスをしてくれる。

今回はSuicaで買えばシュークリームが100円のようだ(^ ^)
遅れながらも観察すればイイ情報も発見できる(^ ^)

ま、もともと110円の商品だけど(^_^;)

遅れると言えばFC2のサーバも遅い。。。
100円の写真も撮ったのに、すぐにアップできなきゃ(>_<)

通勤時間での更新で、ゆっくり待てないばばばんでした(^_^;)
電車が遅れてる時にゆっくり写真をとってるくせにσ(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。「キラキラ星」の苺パフェです。
よろしくお願いします。

私は、学生の頃にホルン吹いてました。
難しい楽器ですよね。

今は、フルート愛好家なのですが・・・。
なので、フルートに沿ったブログにしました。
今日からですが・・・。

読みやすくていいブログですね。
リンクさせて頂きますね。

乱文失礼しました。

こんにちは(^ ^)

おぉ!元ホルン吹きでいらっしゃいましたか♪
倍音が多すぎてとんでもない音が出る時があります(^_^;)

リンクフリーです。ありがとうございます。

週末は楽団関係の記事になりますがあとは徒然なブログです。
今後もよろしくお願いします(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
