

準備中。。マジかよ(>_<)

moblog_4fb46492.jpg昼休みのリフレッシュルーム。
みんなが昼食に集まる時間帯。

お茶・水。。。
全て準備中

ありえ〜ん


moblog_0836a487.jpg2台あるもう一方も。。

お茶・水。。。
全て準備中

ほんとに
ありえ〜ん

おそらく昼休み直前にベンダーが来たのだろう。。

指導や要望をちゃんと伝えていないうちの会社も悪いが。。

利用者のことを考えて行うのがサービスだ。
ただやりゃいいってもんじゃない。

街角にズラリと並ぶ自販機のうちの1台ではない。短時間に多くの人が集中して利用することが容易に想像できる1台だ。ルートを廻る順番も考慮すべきだと思う。

ルートさんは大変なんだろうが、これにより利用者に残念がられ、かつ売り上げを落としたことになる。

人に不親切ではないか?自らも見直すいい機会にしたいばばばんでした。


また文句書いちゃったい(>_<) 反省。。
でも自販機の前で困っていた人達は「またかよ」と騒いでたので、このベンダーは指導の要ありなんじゃないか?ベンダー業者は沢山あるから入れ替えようぜ(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マイボトルはお持ちですか

当方自販機を撲滅しようと目論む悪の集団に加担しております。
環境保護の観点からもマイボトルをお持ちいただくことを推奨致します。
尚、某総理大臣閣下もマイボトルをご利用とか、我らに風向きが変わって来たのかもしれません。
でも、自販機が何処にでも置いてあると云った、安全で不用心なお人好しの風潮はなくなってほしくありません。
先日も海外遣楽のために旅立った同僚が、◯ラン◯国に到着した途端、置き引きに遭い、パスポートから母子手帳までヤラれました。

悪の集団(^_^;)

たしかに自販機撲滅は悪の集団ですね(^_^;)
若い頃はお世話になりましたよ。。Hな本の。。おっとっと(>_<)

環境の見方を変えれば、あんな無人で現金が詰まったものを
置いておいても壊されない日本の「環境」は素晴らしいです(^ ^)

マイボトルは持ってますがコーヒーが入ってたんです(^_^;)
んで、久しぶりにお茶買おうとしたら。。コレでした(>_<)

フ○○スや○タリ○は有名です。
日本人はネギ背負ったカモなんでしょうね。。
平和ですから。。日本(^_^;)

No title

こう言う場合、ウチの会社なら設置業者を呼びつけ、使えない自動販売機なら撤去するよう業者に要請!。

次回から日曜日でも泣きながら補充に来るよ。

中森 ユウジ 様

総務の立場だったら間違いなくそうしてますね(^_^;)
支社で総務やってた時は、普段から業者とはよく話をしてたので
こんな事はそもそも発生しなかったです(>_<)

ルートさんの業務って激務らしいから、業者の会社としての姿勢が
問題なんでしょうね(^_^;)

ま、今日もこうだったら総務にチクります(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
