

タマゾン川(>_<)

意味はないですが
多摩川です(^_^;)

神奈川と東京を分ける川。
河川敷の広さには呆れる。
野球場まであるからね(>_<)

よく「タマゾン川」と言われるほど外来魚が多い。

犬猫と一緒で捨てたらアカン。
飼い始めたら最期まで責任もたんとあきまへんで。

最近行ってないが、実はヘラ釣りも趣味σ(^_^;) 自前の釣り台も持ってる。
外来魚にフナを喰われても困るのよ。日本の生態系は日本のモノです(>_<)

生きもの大事にせいなのか殺生者なのかよくわからんですσ(^_^;)

楽器復活してから一回も釣りに行ってない。
不思議と釣りに行く気もなくなってる。

よし、自信を持って生態系の保護を訴えよう!
不法放流ハンタァ〜イ! ペットも家族だ捨てるのダメ〜!

。。。完全に徒然だな(^_^;)

さて、本番も間近に控え休みはずっと練習になる。
アンサンブルも何とかせんと。。。S山さん、来てよぉ〜(>_<)

という訳で、以下告知なばばばんでした(^ ^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
親と子のやわらかコンサート
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

moblog_f221c850.jpg

日時:2013年4月29日(月・祝)
時間:14:00 ~ ( 開場 : 13:15 )
場所:湘南台文化センター市民シアター
(「湘南台」駅東口より徒歩5分)
指揮:林 昭世
バレエ演出・お話し:乃羽ひとみ
演奏:湘南台吹奏楽愛好会
ゲスト:乃羽バレエ団
入場無料

~プログラム~
♪バレエ組曲「くるみ割り人形」より: チャイコフスキー
♪オペレッタ「天国と地獄」序曲: オッフェンバック
「ちびっこ指揮者コーナー」
「音楽で体操するコーナー」  ほか

詳しくは湘南台吹奏楽愛好会ホームページをご覧下さい(^-^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
