

土曜日練習♪

今日は土曜日だけど練習日。明日もある。来週本番だもの(^_^;)
moblog_60c624ea.jpg
意外と少ない。。。都会の人は土曜も忙しいのだろう(>_<)

moblog_f735fe28.jpg合奏前、Fl隊を指導するセンセ。
くるみ割りのFlはコマーシャルで有名すぎる(^_^;)
カッコいいしね(^ ^)

Hrも花のワルツが。。
4人揃うことも少ない。。
マズい。。今日なんか2人(>_<)


moblog_ec93bade.jpg好きな角度(^ ^)
3Dは必需品(^_^;)

楽譜が出てないのが気になるぞ(^_^;)

当然だが今日のHrは「可愛がられた」(>_<)
その分、吹く時間が長くて良かった。。。ん?やっぱ相対的にM σ(^_^;)

追記は、くだらんネタなので注意 な、ばばばんでした(>_<)


moblog_0fd39665.jpgシアターでミュージカルをやっていた。

看板があるが
みんな二度見をして行く(^_^;)

わかると思うが。。
「ピ」が半分白下地にかかっていて見えにくいのだ。。


結果どうなるか。。
なぜみんな二度見するか。。



そう、こう見えてしまうのだ(>_<)


moblog_6b0ff9b8.jpg

。。。。
大変失礼しましたm(_ _)m


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
