

水温計修理中。。。もしかして他も闇改修中?

moblog_4ce6d943.jpg二日連続でのディーラー。

今日は修理実施。
昨日聞いてたより交換部分が増えてるが。。。

料金は変わらんやろね。。

ってことで思ったよりも時間がかかっている。

そのまま練習に行くのに。。。困った。。

ここ、すぐお隣にトヨタのディーラーもある。
そちらに展示してあるのはクラウンをはじめとする大型車種中心。
客も賑わっているようだ。。。

M菱は。。軽にミラージュ。。。客もまばら。。

大丈夫か?(^_^;)
潰れてもらったらユーザーとしては困るんだが(>_<)

ランエボ、パジェロ、GTO。。
M菱が元気だった頃はエモーションあふれる独自のクルマばかりだった。

止まらない曲がらない、でもまっすぐなら負けないぜ!
構造は単純だが豪華絢爛、道路も走れる4WD!
意地で作ったどでかいGTカー、張り出しなら負けないぜ!

「バカ」の心をくすぐるメーカだったのだが。。

リコール隠しやユーザーへの対応が批判されて、一般のメーカと同じ路線を歩み始めた。。

残念ながらそれじゃ勝てんよ(^_^;)
巨大なニッチメーカとしての立ち位置だったと思うのだが。。

意見はいろいろだと思う。
M菱ユーザとして、エンスーの人達と感覚的な共感を感じることが多い。

一部の「好きもの」がターゲット。
「一部」ったってそれなりの人口はいるぞ(^_^;)
そんな立ち位置であって欲しいものなのだ。

おかげで、今欲しいと思う車が日本にはなくなってしまった(>_<)
大きくてどこでもいけそうでそれなりに豪華でMTガチャガチャ。。。

最近萌えないばばばんでした(>_<)

こんだけながながと書いててまだ修理が終わらん(>_<)
もしかして他も闇改修中?。。。それでもいいから早くして(^_^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
