

買取ショップの宣伝文句。。(^_^;)

moblog_c4748cf0.jpg大船駅前にある買取ショップ。
夜になると電光掲示板が魅力的(^_^;)

「何でも買います」感を出したいのだろうが、
寧ろ怪しさを感じさせる
「おふざけ」感がある(^_^;)

例えば「金」関係。
キンの方です。Goldね(^_^;)

「金」と表示されたあとに、いろいろと例が表示されるのだが。。


ま、このあたりは普通だわな。。
moblog_e93c5c29.jpg moblog_ba0f51b4.jpg moblog_2cf74d73.jpg


この辺りから怪しい(^_^;)
メガネはいいとして「壊れた金」って何?(^_^;)
moblog_e4d06624.jpg moblog_290db154.jpg moblog_a977b60e.jpg


moblog_1c20ce7b.jpg「金のすず」。。

ありそうだけど見たことあるか?(>_<)
少なくとも私はない(^_^;)

「銀のすず」なら東京駅でみたことある。


さらに
moblog_32c3e360.jpg金のぉ?moblog_d49a8153.jpg耳かき!

あるかもしれんがほぼないじゃろ(^_^;)
あったとして、耳かきよりも使ってるやつの方を見てみたい(>_<)


moblog_8bab607f.jpg火縄銃。。

あるかもしれんが。。
持ち込んで売るものか?

銃刀法との関係はどうなってる?(>_<)


いろいろと「狙って」るんでしょうが。。。(^_^;)
それを、いちいち撮ってる私も私なばばばんでした(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
