スポンサーサイト


ま、仕方なかろう(>_<)

最近よくある事になってしまってるこの状況。。
どうしろっていうんだ(>_<)

moblog_56d8f00c.jpg送電線点検のため東海道線がストップしてる。。

送電線に触ろうと思えば電気を止めなきゃならん。

わかるんだけどさ。。
ほぼ3分おきに15両編成の電車走らせても超満員になる路線。

普段からもうちょっと対策しておいてくれ(>_<)


会社にも連絡したし、幸いにも朝一での予定は入っていない。
諦めてゆっくり行くか。。な、ばばばんでした(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝のニュースで知りました。

モーニングサテライトで、この一件を知りました。
最近多いようですね。
でも、やっぱり羨ましいですね。
当地の公共交通手段は皆無に等しい上、駅やバス停まで遠く、例え利用できても電車は一時間毎、バスはそれ以上。
唯一の交通手段は自家用車となり、事故による渋滞は多発。
4月以降、運転初心者の通勤が増えたためか、以前より早く家を出ないと間に合わなくなりました。
田舎は無駄な道路が多いって報道されていますが、もっと多くの道路が必要なんですよ。
都会の物差しは通用しません、それが田舎なんですよ。
道路がダメなら、地下鉄でも電車でもバスでも良いから、5分毎でも10分毎でも走らせてみろってね。
ごめんなさい、横道にそれました(笑)。

当方も。。

転勤族であり俗にいう「田舎」と言われる地域も経験しました。
列車は1時間に1本でしかも汽車、上を見ても架線がない〜(^_^;)

都会は「便利さ」に慣れすぎて甘えていることに気付いてないと思います。

何事も東京中心で考える。。。思い上がりも甚だしい(>_<)
道路行政にしても災害支援にしても報道は東京中心の東京視点。

事実は現地にある。これに気付くべきですね。東京は。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
