

練習日。。メーター直ってない(>_<)

moblog_62bd514b.jpgM菱ディーラーに持ち込んで基盤ごと交換となったメーター。

水温が逆に低すぎるのが気になるが。。
水温計は直ったかに見えた。。

だが。。

実は直っていなかったぁ(>_<)

moblog_493a55ab.jpg先々週は部品がないからと先週来させ、先週は見たてが違ったと言って今週来させ。。。
三週連続で行ったのに!
1万6千円も払ったのに!

どういうことだ!

練習帰りには、水温計は再びこの状態。
ディーラーの言うには「オーバーヒートはしてません」と言うが。。

そろそろ信用ならんぞ また持ち込まねばなるまい(~_~;)

気を取り直して。。。本番2日前の練習日。
moblog_44dcd6dc.jpg
合奏練習ではHrは三人だったが。。

moblog_9106b37f.jpgその後集まったアンサンブル練習では4人揃ったゼィ(^ ^)

嬉しいゼィ♪
やっぱ4本だと気持ちいい。

公民館の調理室での練習だったが、この調理室、音響がよい。

moblog_c3ce4f1e.jpg実際より上手く聴こえてしまう(^_^;)
ある意味マズいぞ(>_<)

しっかし。。
今日初めて4人揃っての練習。。

本番2日前やで。。マズいやろ。。
「ある意味」じゃなくて。。

とはいえ、仕事も体調もあること。
無理なこともある。。

あと1日練習の時間がある。
とにかく頑張ろう。。


と、考えれば考えるほどに、
またディーラーに車を持ち込む時間が惜しい(>_<)

とにかく頑張ろう。。な、ばばばんでした(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一つづつ原因を潰しているのでしょうか

コンピューター関連のトラブル等では、原因が多方面に渡ることがあります。
そんな時、あらゆる事を想定し、一番臭い所から手をつけますが、本当の原因に辿り着くまで、紆余曲折し容易で無いこともあります。
貴殿のパジェロの場合、温度センサーは、交換したのでしょうか。
あるいは、センサーからのケーブルハーネスが短絡している事もありそうですね。
恐らく、一発で本当の原因に辿りつけなかったのではないでしょうか。
いずれにせよ、早く直ると良いですね。

専用機。。

電気系統やセンサをチェックするための専用マシンを彼らは持っています。
その機械を使うがために、彼らは修理する前のチェックだけでもお金を
取ります。

だから、ひとつひとつ「手で」原因を潰しているとは思えないし、思ってもいないし、彼らにそんな期待もしてません。。

書き方がM菱にキツイ表現になってますが、リコール隠しの頃に、ホントに酷い扱いを受けてますのでネ。。。

センサかハーネスなら専用マシンで引っかかるハズなので、その間をつなぐケーブルとか怪しいが。。。彼らはメータ基板を交換したが。。

いずれにせよユーザーが安心できるようにして欲しいですね。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
