

4回目だぞ、頼むから何とかしてくれM菱さんよ

moblog_ef8699eb.jpg4回目の
M菱ディーラーなう
です

基板を交換しても現象再現につき、回路図広げながらあれじゃないかこれじゃねぇかと相談。。

頼むぜ、あんたらプロだろ。

現象出した状態で持ち込んでんのに電源切って現象消してんじゃねぇよ(>_<)

お互いにケーブルとハーネス疑ってんだから、まず電流電圧を現象出てる状態で測定してみんしゃいって(^_^;)

moblog_039858a0.jpg「ご自由にお飲みください」ってか。

たらふく飲ませていただきますとも(>_<)
これで元が取れるほどに。。

。。。腹コワすか(^_^;)

身体まで壊しちゃイカんね。。
ここは自制しよう(>_<)

15時からアンサンブル練習となっている。
間に合うように直して欲しいのだが。。


ちょっと焦りつつある。。。
今日は写真クリックしてもデカくしてやんないばばばんでした(>_<)
昨日はアウトランダーデカくしてやったけど、今日は宣伝してやんない(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜松に到着してから
恐らく初コメントです

三菱あちゃーですね(苦笑)
しかも4回も持ち込む羽目になるなんて……
そろそろ解決してほしいですね

因みにうちの親も三菱です、D-5

祝♪キャンパスライフ開始

祝♪一人暮らし開始♪ いろんなロマンスが待ってるゼ♪

そうなんだよ(>_<) M菱あちゃーなのよ(T ^ T)
私の気持ちを上手く表してくれてありがとう!

今日の結果で5回目も確定しました(>_<)
そのうち書くけど、M菱は気を付けた方がよいです(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
