

親と子のやわらかコンサート

moblog_542c1633.jpg多数のご来場を戴ことができました(^ ^)
多謝です。

あれだけのお客さんの前で演奏できるのもありがたい経験となる。

人数だけなら広島時代にゃかなわないが、子ども達が押し寄せてくる感じというか、こんな経験はなかなかできない。

上手く表現できないので、来年観にきて戴ければ分かってもらえるかと。。

と、ちゃっかり宣伝しといたりする(^_^;)


moblog_031da1d6.jpg楽屋にて。。バリトンとユーフォ♪

所有者は同一。
以前掲載したバリトンの彼です。

ユーホもいぶし銀のタイプ。
この仕様はユーホにのみ存在するのは何故?

彼は団長と同じマンションに住む。
同居している訳ではない。。当たり前か(^_^;)
マンションの事を彼は「集合住宅」と呼ぶ。

そのセンス、大好きですσ(^ ^)


リハ。ライトが付くとオケピっぽい。いい緊張感漂う。
moblog_e03f5d0f.jpg

Ballet。センセも見てます(^_^;) すんばらしかった。
moblog_f18a54f9.jpg

多くのお客さんの前で演奏できて、しかも楽しんでもらえたようで。。
とてもよい一日を過ごさせて戴いたばばばんでした(^ ^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
