スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省。。故郷は京都。。 大変どすねん(^_^;)

moblog_d9db18df.jpg夢のようなひとときは過ぎ、

帰省です。
平日移動のため、高速道路はガラガラ♪
ラッキー(^ ^)

ま、道路は空いてようが混んでようがSA/PAでの食い倒れを実行する。。実行せずにはいられない私σ(^_^;)

土山SA
三元豚の餃子カツ丼大盛り

自販機でボタンを押すと同時に注文連絡されるので、速攻で窓口に走る「すんません、○○番の丼大盛りヨロ」
↑これは美味し。ソースは自分でかける。味噌ダレとか選べる。

牧之原SAの餃子ドックと茶豚マン
moblog_632e8454.jpg moblog_11e4b5f5.jpg
↑これらは、まぁ、何というか、普通です(^_^;)

ところで。。。

京都を故郷とすると帰省のたびに大混雑の中に飛び込むのと同じになる。
観光シーズンと重なるのだ。 そらもうどこ行っても大変なんですわ(>_<)

さて、今回はどう過ごすか。。。穴場狙いで行こうかな(^_^;)
初詣は龍安寺の石庭見に行く作戦で成功したもんネ(>_<)

きっと「たぬきうどん」「しっぽく」「木の葉丼」辺りを狙うだろう。
関西グルメツアーを考えるばばばんでした。

関東の「たぬき」とはちゃうねんで(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牧の原ということは東名ですね。
わんわんわんは新東名ができてからは新東名ばかりです。
なつかしいです。

食い物は。。

旧東名の方が充実してるもんで(^_^;)
食いしん坊ですσ(>_<)

帰りは中央道が多いです。
理由は。。。食い物が美味い(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。