スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5回目のM菱(>_<)

5回目のM菱ディーラー。。


制御回路の交換となる。
これを交換すると。。。今までの走行距離がゼロクリアされる。

30万kmを目指していた私にとってはかなりショックだ(>_<)
自己満足の一つがなくなってしまう訳です。。

今回の件で、メーター基板、燃料計水温計本体、水温センサがすでに交換されており、これで制御回路も新品となる。

どこか故障するたびに複数の箇所が新品となる。
ちなみに過去無意味に新品となったものは。。

クラッチ板×2、ドライブシャフト×2、ブレーキシステム×1
そして、ハンドル(!)×1。。。その他闇改修はモロモロと思われ(>_<)

結果として、エンジンさえイカれなければ相当の期間走れそう(^_^;)
これじゃ儲からんじゃろう?(^_^;) 大丈夫か?M菱(>_<)

moblog_3cc2b2df.jpgそして制御回路を交換し。。

距離だけ新車(>_<)

また1から30万kmを目指せば、達成する頃には自分の寿命との闘いとなる。。?


気持ちを切替えて、走行距離キリ番をやり直そうと思うばばばんでした(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

治りましたか??

エンジンさえ大丈夫なら、きっと30万キロ走破できそうですね。
今度こそ治ったんでしょうね??。

きっと。。(^_^;)

たぶん。。きっと。。直ったと。。maybe(^_^;)
確からしさが。。なので交換した回路は残してもらってます。
原因が違ったら距離を戻したいので(>_<)

楽器復活してから昔ほど走らないので時間はかかりそうです。
あと17万5千km。。。何年かかるか(^_^;) です。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。