

「やわコン」の写真がもらえた♪

moblog_6cf6fb2c.jpg朝の品川駅山の手線ホーム

線路でボヤがあったらしい。
消火活動のため一時運行を見合わせていたらしい。。

品川に着いた時には運転再開していたが。。

どうやってホームに降りろっちゅうねん(>_<)

朝から悲惨だわ(^_^;)


さて、先般の「親と子のやわらかコンサート」に来てくれていた会社の後輩からメールが届いた。

嬉しいじゃないの♪ コンサートの写真だよ(^ ^)
顔がはっきりわからん程度の大きさにしたのはご容赦。

開演前のHrアンサンブル♪
moblog_ec00d2e9.jpg
他のチームより前に出ようってことで客席に近寄ってます(^ ^)
ちなみにσ(^_^;)は奥から2番目。

演ったのは「狩人の合唱」と「でんでんむし組曲」から4曲。
デキは。。。DVDができてこないとわかりません。
観るのが。。いや、聴くのがコワい。。(^_^;)


moblog_972e8eb7.jpg1ステ。「くるみ割り人形」
2曲目Marcheのあと、
バレエの人達と一緒に踊ってみようというコーナーで。。

来るわ来るわ子ども達(^_^;)
バレエも感動したσ(>_<)


moblog_f2f7a01d.jpg2ステ。
ちびっこ指揮者のコーナーで。

指揮に挑戦するお子さん

指揮が見えるようにと立ち上がる左後ろの私(^_^;)

盛り上げようと大きく体を動かす右後ろの団長(>_<)

我が子の勇姿を、ほぼ演奏者の位置で撮影する右前のお父さん?

よく見りゃいい構図だ。やるな。さんきゅう♪ 会社のK君(^ ^)/

満員御礼だった演奏会。ありがとうございます。
来年も更に喜んで戴けるように精進したいばばばんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
