スポンサーサイト


大山環境登山に行ってきました(>_<)

登って来ました大山に!
moblog_06eb9db1.jpg

拾って来ましたゴミを!
moblog_2a8563e3.jpg

市が出してくれた回収車。67kgだったらしい。
moblog_c56f346e.jpg

moblog_668b3e8d.jpg序盤は登山道に咲く小さな花に目を向ける余裕もあった。。

山に咲く花はなぜか美しい。

などと似合わないことを話しながら登っていたのも、ものの10分もしないうちに口数も減る(>_<)

この山、舐めたらあきまへん。
かなり急峻で素人にはキツい(>_<)

若い頃のようにはいきませんでした。。
とほほ(^_^;)


新人はA〜Iまでのクラスに分かれ、それぞれにインストラクタが引率する。
私はHクラスと同行した。

クラス担当インストラクタのT君は新人だけでなく私にも気を配り。。
山頂の絶景を眼前に燃え尽きていた(^_^;) ありがとね♪ T君。
moblog_9dfa3b1c.jpg

そして私はといえば。。
山頂で足を産まれたての子鹿の如く震わせていた(>_<) 限界じゃ。

新人にとっては
同期の絆を深め、環境にも興味を持ついい機会となったろう。
老兵にはキツいが、今後も続けていくべきイベントだと思う。

来年も同行するなら、
せめて子鹿にはならないようにしたいばばばんでした(>_<)

明日以降の筋肉痛が恐ろしい。。。(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

清掃ハイク良いですね

8年程前まで「山梨県知事委嘱自然監視員」と云った肩書きで、徒党を組んで(笑)自然保護啓蒙活動を行なっていました。
片手にゴミ袋を持ちながら山道を往くのは、結構疲れますよね。
お疲れ様でした。
お大事に。

多謝です

たかだか1250mとはいえ、
ハイキングでは済まない本気の山なので、
筋肉痛でヘロヘロです(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
