スポンサーサイト


演奏会後の初練習日♪

やわコン後の初の練習日。。
moblog_090e7ee7.jpg
ま、参加者少ないわな(^_^;) しょうがなかろう(>_<)

moblog_234c92ea.jpgそんななかHr'sは勢揃い♪
えらいぞ!俺たち(^ ^)/イエイッ

そして、Saxに新入団があった♪
イェイッ♪ 素晴らしいぜ(^ ^)

演奏会直後で参加者が少なくてゴメンね。。
(^_^;) 私が代表することでもないけれど(>_<)

センセも遠慮なく「カワイがり」に入ってゴメンね(^_^;) 私の時もそうだったんだ(>_<)
センセはいつでも本気だからね(^_^;)

このブログを見ている方。。当団は
特に低音楽器急募中です。
興味のある方は是非こちらへ(^ ^)/


今日は基礎練ばっかかなと思ったら、曲が用意されていた♪
moblog_2141ae24.jpg

「バンドのための民話」に「祝典序曲」♪
なっつかしぃ〜♪ 世代バッチリ入ってますσ(^_^;)

私たちの世代は「民話」はほぼ暗譜してる。そのくらい流行った(>_<)

しかし、センセにかかると。。
この曲、こんなにしんどかったけぇ〜?(>_<)

学生の頃は勢いだけで吹いてたんだねσ(^_^;)
譜面ヅラは難しくはないが音楽的に突き詰めれば深い。。

う〜ん。いい経験させてもらった。 いやホント。
当たり前だけど練習にはちゃんと参加するもんだよ(>_<)
「当たり前」って大切だ。

バッチリ決められるようになれば気持ちいいだろうなぁ。。。
夢広がるばばばんでした(^ ^)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
