スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車の遅れとアナウンスのタイミング。。

大船駅に入線する湘南新宿ライン。いつもの光景だが。。
moblog_ea93ebca.jpg
普段よりも1本遅い。 つまりはいつものに乗り遅れた(^_^;)
これでも間に合うことは間に合う。ギリなだけだ。

しかぁし。。。

moblog_6b32b986.jpgなんか進行が遅い。。
もしかして遅れてるのか?

東海道線は途中まで並行して走る。

戸塚で東海道線に乗り換えようか悩んだが、遅れのアナウンスもないのでそのままに。。

やはぁり、しかぁし、案の定? どう言えばいいのか?

横浜駅で4分遅れのアナウンス。
原因は前を走る電車が戸塚で非常ボタンが使われたため。。。?

それなら戸塚でアナウンスしてくれたらいいじゃん!

戸塚なら東海道線とホームが同じだから乗り換えられるのよ。
なぜに横浜駅に着く直前までアナウンスせんのか。。
次の行動が考えられないだろうが! と、ごきげん斜めだ(>_<)

JRには利用者視点で発想し、マニュアルを見直してほしいばばばんでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。