

こんな日もあるさ。。

moblog_6f10977a.jpgちょっと会社で事件があった。。

会社の事なんで詳しく書けない(>_<)
思いっきり巻き込まれた(^_^;)

外でも眺めたい・・(~_~;)
都会だねぇ〜
マンションデッカいねぇ〜・・

足下には目黒川が流れる。意外と緑が多い。
moblog_a5b24173.jpg
だからなんだと言われれば。。(>_<) ちょっと遠くを見たいのさ(^_^;)

moblog_983f82de.jpgあ〜ぁ、遅くなっちゃったよ

大崎のホームの人も少ない。
こっからまだ1時間かかる(>_<)

あぁイカン!
発想がネガティブだ

前を向こう前を!
晩飯のオカズは何かなぁ(^ ^)

おぉ!なんか楽しくなってきた♪
なんて単純なんでしょう私は! な、ばばばんでした(^_^;) なぜに倒置法(>_<)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
