スポンサーサイト


なんかつかん。。

昨日遅かったので、さすがに眠い(~_~;)
若い頃は多少大丈夫だったが。。。寄る年波を感じる今日このごろ(>_<)

今日は、採用面接官なるお仕事が入ってる。実は結構楽しみにしてるのだ。
シビアではあるが、若い人の夢を持った話が聞ける。
若い人に思いを伝えることもできる。

しかぁしだ、
昨日の事件のおかげで誰かと代わってもらわにゃいかんかも知れん。。

つっかぁ〜ん(>_<)

とにかく朝一番で相談だな。。。
しかも、アナウンスはないが、この電車遅れてるぞ。。。
到着直前にアナウンスするんじゃねぇぞ!JR!

なんかつっかぁ〜ん な、ばばばんでした(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで東京はあんなに電車のトラブルがおおいのでしょうね。
わんわんわんの名古屋エリアはいたって平和でありますよ、
というより名古屋は車社会であります。

東京は渋滞で車は無効(>_<)

とはいえ、名鉄犬山線が止まった時は苦労しましたσ(^_^;)
独身時代は西春日井郡の徳重に住んでました。
結婚後は春日井市に住んでました。
名古屋はエエで、やっとかめ。。。

。。。つボイノリオのファンですσ(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
