

通勤電車徒然。。

この時期になっても予備校のポスターが車内にある。。
しかも、ここ結構強烈(^_^;) 関東地方の人なら知ってるだろう。。
moblog_452d9048.jpg

既成概念を超えてるというか捨ててるというか。。(>_<)
毎年、春頃には異様なCMを流す。。見てみる?(^_^;)

ま、外見はどうあれ中身が大事だ。頑張ってくれ給へ(^_^;)


moblog_8ecb42a3.jpg今日は下り線が遅れている。
遅れは5分だがホームはこの状態。

この時間、比較的すいてる下り線でこれだから、上りで起これば。。

ホームから落ちる人も出るだろう。
今週も遅れることなく安定して運行して欲しい(>_<)

落ちたくないばばばんでした(^_^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今でしょ!

予備校といえば名古屋エリアではあの「今でしょ」先生が名古屋ローカルのTV番組に出まくってます。いろんな芸人さんたちに「いつ?」と聞かれては「今でしょ」とうまいこと返してます。

こんにちは

予備校はなにが当たるかわかりませんねぇ(^_^;)
宣伝が上手いのも経営上手のひとつなんでしょう。

。。。あのセンセ儲けとるなぁ・・・
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
