

東京タワーとかみると嬉しくなる(^_^;)

moblog_ba8a34bf.jpgそう言ゃ今日はそんなことが行われて電車が止まる日だったな。。

不発弾処理・・・

戦後70年近くが経っても、
まだ発見され続ける不発弾。

一体どれだけの量が投下され、未だにどのくらい埋まっているのか。。。

そんな中、出張(^_^;) 場所は御成門の近く。
東京タワーが近くに見えて嬉しいぜぃ ←お上りさん状態σ(>_<)
moblog_66ce75bf.jpg

moblog_07055125.jpg出張先はここ。

後ろのデカいのじゃなくて手前右側の建物。日本能率協会。

ここで会合があったわけだが、
なんか学者っぽい人が多い(^_^;)

私ゃ場違い?!σ(>_<)

ちょっと浮きぎみになりながら会合を終えて、
帰りにもう一度お上りさんをきめこむ(>_<)

増上寺大門と東京タワー。
moblog_9933f918.jpg

移動しながらプチ観光のばばばんでした(^_^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいまで~~~~す
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
