スポンサーサイト


練習日♪ ショスタコと団ちょのロードスター

moblog_52ed1463.jpg練習日。長後公民館。

団ちょの横に停めてみた。
たまたまここしか空いてなかった。。

。。。いつか踏みそう(^_^;)
横に並んだら運転席から全く見えん。

スポーツカー乗りの方々、パジェロやランクルの左につく時は要注意ですよ。見えとらんからね(^_^;)

さて、今日はこんな感じ。相変わらず低音が。。。
moblog_620ef20a.jpg

リーダーHさんが仕事で不在。。。
男ども二人じゃつらいぞショスタコ祝典序曲(>_<)

細かいところがカッコいい。。
たしかショスタコの若い頃の作品。天才の片鱗が伺える。

運河の如く開通させたいばばばんでした(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショスタコーヴィチの祝典序曲、懐かしいなぁ~。
私も昔やったし、息子もコンクールで演奏した曲。
とにかくハイテンポで聞かせどころがよくわからない曲でしたねぇ~。

確かにロードスターは低いですねぇ~、でもまだまだ普通車。
カプチーノ(軽のオープン)に乗っていたとき、2回もオカマ掘られた。
相手の言い分が、小さすぎて見えなかったでしたよ。

似たようなクルマを乗っていてぶつけられた私としちゃ、

〉いつか踏みそう(^_^;)

は、笑えねぇ~・・・。

こんにちは

すんません(^_^;)
「踏みそう」と背の低い車には意識をしてますので
多分大丈夫かとおもいます。
背の高い車に乗ってる責務かと。。。(>_<)

祝典序曲、昔流行りましたよねぇ(^_^;)
ある世代より上なら必ずと言っていいほど経験がある。。
とにかく息遣いがむつかしいです(>_<)

頑張ります。ついでに踏まないようにも。。。(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
