スポンサーサイト


Hr'sの会、楽しみやね(^^)

moblog_b2e2165e.jpg更新が滞り気味です(>_<)

ちょっと仕事がキツい状態です。
今週が目処かな(^_^;)

どこか遠くに行きたくなる。。
現実逃避σ(^_^;)

成田エキスプレス。
この人どっかに行くのかな。。
いいなぁ。。ん?。。あれ?。。お独り? もしかして現実逃避組?(^_^;)

んなこたぁござんせんやね(>_<)


さてさて、ジョイントコンサートのHr'sメンバーの会の日程が決まった♪
再会が楽しみだ(^ ^)

カミさんも気にしていたようで、日程が決まったか確認してきた。。
「あんた、合コン決まったか? いつや?」

いや、あんた、合コンやないし(^_^;) 男はおっさんばっかやし(^_^;)
そもそも人聞き悪いし(>_<)

ん? 合コン参加OKなのか?σ(^_^;) な、ばばばんでした
ホントに会が楽しみだ(^ ^)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぶなかった

ばばばんさん
こんにちは、MABです(^^)/
奥さんの「合コン」やばかったです
昼飯のスープ吹き出しそうになりました(笑)

No title

こんにちは。「キラキラ星」の苺パフェです。

ホルン、吹かれるんですね。
私は、フルート吹いてます。

ホルンは、難しい楽器だと聞いた事があります。
頑張って下さい。

乱文失礼しました。

MAB様

ねぇ(^_^;) カミさん何考えてんだか(^_^;)
「あの女子高生はどうした?くんのか?」とかも言うんですよ(>_<)
人聞き悪いったらありゃしない(^_^;)

「メンバー」だってのに(^_^;)

苺パフェ様

そうなんです。ホルン。。むつかしいんです。。
むつかしい。。もっとうまくなりたぁい(>_<)

でも好きだから頑張ります(^ ^)

コメ多謝です♪
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
